人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キバナコスモス見納め

 大型台風が接近している。キバナコスモス畑が痛めつけられる前にと愛知牧場に
出かけてみた。ちょうど素敵な雲も湧き出て眺望を独り占め至福の時間を過ごした。
別の区画では本来のコスモスが見頃近くになっているが・・次回に紹介します。
台風の影響がないように願いながら・・
 昨年の画像と比較しても今年は色づきが鮮やか

 秋空に雲が湧きコスモスをと調和してきれい。でも雲はすぐ形を変えてしまう。
キバナコスモス見納め_b0236595_1624111.jpg

キバナコスモス見納め_b0236595_1633814.jpg

 全景
キバナコスモス見納め_b0236595_1671279.jpg

キバナコスモス見納め_b0236595_1674810.jpg

 黄金色の輝き
キバナコスモス見納め_b0236595_1684123.jpg

キバナコスモス見納め_b0236595_1693673.jpg

 
Commented by aioi at 2014-10-06 08:38 x
キバナコスモスと言うのですか。愛知牧場で見ることが出来るのですね。このあと、普通のコスモスが見れるのですね。それにしても、植え変える作業は大変ですね。あの広大な牧場ですね。
Commented by shb3539 at 2014-10-06 10:29
 aioiさんコメントありがとうございます。台風の影響は少なかったみたい。明朝にでも行ってきましょう。広角レンズで写真を撮ると居ながらにして北海道を連想させてくれます。
by shb3539 | 2014-10-04 16:15 | Comments(2)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539