人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知池 さわやかな朝

 日の出は5時9分、早くなったものだ。この気温だと早起きは苦にならない。
カメラをもって出かけた。
 夜明けの表情 4時50分の愛知池 常連さんたちはもう歩き始めている。
愛知池 さわやかな朝_b0236595_15552059.jpg

 オオバン出番
愛知池 さわやかな朝_b0236595_15561492.jpg

 日の出 丁度川鵜が点景として入ってくれた。
愛知池 さわやかな朝_b0236595_15581182.jpg

 一気に花開く
愛知池 さわやかな朝_b0236595_18561165.jpg

愛知池 さわやかな朝_b0236595_161580.jpg

Commented by セイス at 2015-04-26 08:00 x
春の早朝のさわやかな愛知池もいいですね。日の出も早くなって、気温も暖かくなり、早起きの方々や野鳥に加えて、ツツジが見ごろを迎えたようですね。
Commented by shb3539 at 2015-04-26 14:35
セイスさん訪問ありがとうございます。愛知池は小鳥のさえずりもよく耳にするのですが姿を捉えるが難しいです。
by shb3539 | 2015-04-25 16:03 | Comments(2)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539