人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛牧秋の訪れ

 秋の便りが届くころになってきた。愛知牧場もキバナコスモスが秋の訪れを告げている。
今年は例年に比べやや見劣りがするが酷暑のせいか?
 
愛牧秋の訪れ_b0236595_1335438.jpg

 
愛牧秋の訪れ_b0236595_13353814.jpg

 
愛牧秋の訪れ_b0236595_13365022.jpg

 ヒマワリの後の作付は・・
 
愛牧秋の訪れ_b0236595_13384351.jpg

 名鉄豊田線の鉄橋   牧場から愛知池を望む
 
愛牧秋の訪れ_b0236595_13401468.jpg

Commented by ライダーマンMO at 2015-09-08 01:09 x
shb3539さん今日は。ホームグランドの愛知池&愛知牧場ですね、愛知池に差し掛かった名鉄電車は何処から写したんですかね、バックに近代的なビル群が写ってますね、愛知牧場すごく広いように写ってますね、撮影テクニックでしょうか、私はシルバー主催のバーベキューに参加したのみで牧場の方は全く知りません。
Commented by shb3539 at 2015-09-08 06:32
 ライダーマンさんお便りありがとうございます。名鉄電車は十字架記念塔への階段上部から望遠レンズで撮りました。名鉄電車は2色あり赤色を待って撮りました。
by shb3539 | 2015-09-05 13:41 | Comments(2)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539