ケシの季節2 愛知牧場

 ケシは風雨に弱い。写真の好条件は雨上がり、早朝、静穏といったところか。
近場だとこんな条件を選んで出かけることが可能。
 朝焼け 早起きののご褒美。日の出は5時前、静穏な風景を一人占め
b0236595_07515847.jpg

b0236595_07530678.jpg

一輪の美しい姿
b0236595_07534375.jpg

b0236595_07542555.jpg

b0236595_07555829.jpg


蜜蜂訪問
b0236595_07551350.jpg

競演
b0236595_07564445.jpg


Commented by あずき at 2017-05-23 13:30 x
早朝の花は優しい色ですね
昨日コメント欄に入れなかったので
如何されたのかなって思っていました。
良かったです(^_^)
Commented by shb3539 at 2017-05-23 16:27
あずきさ~ん訪問ありがとうございます。
こうも暑いと散策は早朝に限ります。
ケシは環境条件に敏感に反応します。雨に打たれても回復すれば背筋をピンと伸ばす姿が美しい。
Commented by ctieko at 2017-05-23 21:37
素敵なポピーの写真を拝見させて頂きました。
早朝の爽やかさを感じます。
早起きして写しに行きたいと思います。


Commented by shb3539 at 2017-05-24 05:37
ctieko
Commented by shb3539 at 2017-05-24 05:47
citekoさーん訪問ありがとうございます。
リハビリウオークは 早朝近場を散策しています。
by shb3539 | 2017-05-22 08:07 | Comments(5)

ネイチャーフォトに的をしぼりました