紫陽花 in 五色園

お天道様は管理できない。紫陽花の名所京都三室戸寺を訪れたが晴天の上散策路は観光客が蟻の行列。
私も観光客の一人として1万株といわれる紫陽花模様を楽しんだ。それでも写真となるとトップライト
好天では紫陽花の雰囲気が出ない。今日は朝から大荒れの空模様。雨が上がって近場の五色園に出かけた。
誰もいない園内で雨上がりの紫陽花と向き合うことができた。待望の雨水に生きかえったような紫陽花。
b0236595_16255970.jpg

b0236595_16263677.jpg

b0236595_16272324.jpg

b0236595_16283203.jpg

b0236595_16290900.jpg

b0236595_16294452.jpg


Commented by あずき at 2017-06-22 10:07 x
やっぱり雫が似合いますね
Commented by shb3539 at 2017-06-22 13:26
あずきさ~ん訪問ありがとうございます。
行動範囲は近場に限るようになってきました。
by shb3539 | 2017-06-21 16:31 | Comments(2)

ネイチャーフォトに的をしぼりました