涼を求めて

 酷暑の中写友からの誘いの声がかかり新城方面の渓谷に出かけた。
少しは涼気が感じられたら幸い。
 ミニミニ ナイヤガラ

b0236595_22011895.jpg


b0236595_22022106.jpg


b0236595_22025991.jpg


b0236595_22034180.jpg


b0236595_22045491.jpg



b0236595_22052099.jpg






Commented by nagaradaioh at 2017-07-08 22:29
さすがshb3539さん 目の付けどころが鋭いですね
2 5 6 7枚目そんな場所あったかななんて振り返りながら見せていただきました 少し離れて撮影していたことだけ覚えています
Commented by toka987 at 2017-07-09 10:06
2,6番目が特に気に入りました。気が付きませんでした。
Commented by shb3539 at 2017-07-09 16:11 x
toka987さんコメントありがとうございます。NO2は松の木全体の写真も撮りましたが、岩の造形に惹かれて岩を主体にしました。ポイントとしてのツツジがもう少し鮮明でストいいのですが・・NO6は阿寺の滝の一部切り取りです。
by shb3539 | 2017-07-08 22:09 | Comments(3)

ネイチャーフォトに的をしぼりました