チョッピリ秋の気配 画像差し替え



日中はこの暑さ外出する気もないが、昨夜の雨で愛知牧場の雰囲気はと早朝出かけてみた。キバナコスモス畑はちらほら、秋の気配を感じさせる。見頃になったらまた画像をお届けしよう。
b0236595_11565171.jpg

コスモス迷路 今年は3区画にヒマワリ畑が展開されている。
前回投稿した場所はすっかり刈り取られ跡形もない。
 見頃になったヒマワリ畑 左の部分は次の迷路
b0236595_12031093.jpg

揃い踏み 花は咲き始めがいい。ヒマワリは朝日を浴びて
勢いがある。
b0236595_12080445.jpg

b0236595_12090128.jpg

b0236595_12102423.jpg

背比べ 
b0236595_09230939.jpg

あまのじゃく 皆一斉に太陽に向かって挨拶しているのに一輪だけ背を向けている。人間社会でも見かける人がいる。何か不
満があるのだろうか?
b0236595_15343062.jpg

迷路の果てに 迷路を潜り抜けると視界が開け満開競演のヒマワリ畑
b0236595_16415745.jpg


 

Commented by ライダーマンMO at 2017-07-31 22:04 x
お日様に背を向けて咲くヒマワリってあるのかなーと考えながら見ていたら最後に出てきました 楽しくそして世の中には例外もあるのだなと面白く見させていただきました
Commented by shb3539 at 2017-08-01 06:18
ライダーマンMOさんお便りありがとうございます。専ら近場で被写体探しです。
by shb3539 | 2017-07-31 12:19 | Comments(2)

ネイチャーフォトに的をしぼりました