人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五色園新緑の衣装替え

 桜が終わり五色園の池は新緑の模様替え。日差しが強いとコントラストが強いので
早朝に出かけた。新緑の池面への映り込みがきれい。今が丁度見頃、機会があれば
お出かけください。
五色園新緑の衣装替え_b0236595_13165079.jpg

五色園新緑の衣装替え_b0236595_1318028.jpg

五色園新緑の衣装替え_b0236595_13184122.jpg

五色園新緑の衣装替え_b0236595_13192380.jpg

Commented by 早合点 at 2012-04-29 19:31 x
見事な新緑ですね!。
是非一度、見に行きたいと思います・
Commented by kome at 2012-04-30 21:15 x
景色もきれいですが、写真が素敵ですね。吸い込まれるようなこの透明感は被写体よりも、撮る人の技量の高さでしょうね。
Commented by toka987 at 2012-05-02 19:28
若草色が瑞々しくまさに新緑で素敵ですね。
Commented by shb3539 at 2012-05-02 21:44
ご覧くださりありがとうございます。新緑に浸ると心も若返りますね。
長野方面はこれからカラ松の芽吹きがきれいでしょう。出かけてみたいものです。
by shb3539 | 2012-04-29 13:21 | 五色園 | Comments(4)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539