人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さった峠からの富士遠望

 年賀に添付の写真と思い立ちさった峠に出かけた。富士山はどこから見ても
その美しさに心奪われます。ただお天気次第で今日も午後からはすっぽり雲の中。
さった峠からの富士遠望_b0236595_15515628.jpg

さった峠からの富士遠望_b0236595_15525686.jpg

さった峠からの富士遠望_b0236595_15535849.jpg

Commented by aioi at 2012-12-22 09:18 x
そうですね。「富士山」は、どこから見ても美しいですね。昨日のテレビで、白馬登山を特集していました。夏山登山でしたので、高山植物の綺麗な花が沢山見られました。「富士山」は、岩ばかりです。遠くから見るのが一番ですね。綺麗な「年賀状」が出来るといいですね。
Commented by shb3539 at 2012-12-22 09:44 x
aioiさんコメントありがとうございます。私も白馬登山を見ましたが、懐かしかったです。私は栂池から白馬乗鞍~白馬大池~蓮華~白馬三山~猿倉のコ-スでした。不帰の剣から唐松の縦走を計画していましたが悪天候のため天狗のコルから下り槍温泉につかったものです。今はもう無理ですね。

Commented by 早合点 at 2012-12-26 17:31 x
くっきりと聳え立つ富士山と由比蒲原の青い海や高速道路の高架とのコントラストが本当に素晴らしいですね。
by shb3539 | 2012-12-19 15:56 | 風景写真 | Comments(3)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539