人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知牧場のヒマワリ

 暑中お見舞い申し上げます。酷暑の峠は越えたものの連日の暑さ。
でもヒマワリは元気に夏を謳歌しています。愛知牧場のヒマワリ畑
が見頃となりました。
 朝の散歩
愛知牧場のヒマワリ_b0236595_165565.jpg

朝日を浴びて
愛知牧場のヒマワリ_b0236595_1659118.jpg

誘引
愛知牧場のヒマワリ_b0236595_1701578.jpg

蜜いっぱい
愛知牧場のヒマワリ_b0236595_1714187.jpg

後姿
逆光に映える後姿もきれい
愛知牧場のヒマワリ_b0236595_1743316.jpg


まだこれからの区画もあります。当分美しい景観が見られるでしょう。機会があれば
お出かけになったら・・・ 
Commented by kima at 2013-07-23 08:04 x
初めまして、愛知牧場の「ひまわり」咲きましたねー。いつも綺麗なお写真で愉しみに訪問していますよ!!咲き始めは本当にきれいですねー。
近くに住んでおりますので私もカメラを持って出掛けたいですねー。
Commented by shb3539 at 2013-07-23 09:12
kimaさんコメントありがとうございます。この暑さに水分補給も要求せず元気に咲くヒマワリに環境適応の力強さを感じます。このような強さを身に着けたいものです。
Commented by mayu at 2013-07-28 16:05 x
 確か5月に行った時は一面のひなげしの花の丘でした。
ひまわりの丘も素晴らしい風景ですね。
Commented by shb3539 at 2013-07-28 17:25
mayuさんコメントありがとうございます。愛知牧場はヒナゲシ、ヒマワリ、コスモスなど四季折々に目を楽しましてくれます。愛知池・愛知牧場はウオ-キング、自然観察に結構な場を提供してくれます。
by shb3539 | 2013-07-22 17:08 | 愛知牧場 | Comments(4)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539