人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の愛知池

 早朝のウオーキングは気持ちがいい。寒い時期は何かと理由をつけて
サボっていたが花に誘われマイペースで歩いている。以前より歩速ペースが
遅くなった。目的が脚力測定から自然観察に重点を置き換えたため。それ以上に
加齢によるところが大きい。
 レガッタ練習 若者は元気。
新緑の愛知池_b0236595_10384684.jpg


 静穏 しばし立ち止まって見とれる風景 カイツブリでもサンサーンスの白鳥の
旋律が浮かんでくる。
新緑の愛知池_b0236595_1163548.jpg


こんにちは カイツブリと亀のご挨拶
新緑の愛知池_b0236595_119865.jpg

 
 獲物は何処だ 水中ばかりではない
新緑の愛知池_b0236595_11111698.jpg


 新緑の散策路 新緑が日増しに深くなって美しさを増す。
新緑の愛知池_b0236595_11132545.jpg


 愛知牧場の菜の花畑 隣の区画ではヒナゲシがちらほら咲き始めた。
新緑の愛知池_b0236595_11173877.jpg

Commented by aioi at 2014-05-04 20:02 x
10年前に、家内と愛知池を散策しました。懐かしい風景ですね。「春」花々が咲いてとても気候のよい季節ですね。
by shb3539 | 2014-04-30 11:19 | Comments(1)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539