人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬場島からの剣岳

 お天気だけは致し方ない。雲が切れたと思えば土砂降り、登山は中止、馬場島周辺を
散策した。紅葉の時期また訪れてみたい。
馬場島からの剣岳_b0236595_16364628.jpg
馬場島からの剣岳_b0236595_16374960.jpg
馬場島からの剣岳_b0236595_16393828.jpg
馬場島からの剣岳_b0236595_16384414.jpg


Commented by あずき at 2014-07-24 21:20 x
連日こちらは晴れていますが、富山はお天気が悪かったのですか
秋の楽しみが出来ましたね
剣岳も雲の中ですね、この山は晴れる日が少ないんでしょうか
Commented by shb3539 at 2014-07-25 05:19
 あずきさんコメントありがとうございます。雨には雨の風情、散策も楽しいものです。年寄りにはこのほうが適しています。
Commented by セイス at 2014-07-25 08:18 x
せっかく行かれたのに、天候に恵まれませんでしたね。でも秋の紅葉の季節の楽しみが増えましたね。こちらは連日良いお天気ですが、暑いです。
Commented by aioi at 2014-07-26 07:39 x
登山は、さっぱりである。山は区別できない。唯一、「富士山」は分かる。北アルプスの山々は、冬山から夏山へと長い眠りから賑わいますね。
by shb3539 | 2014-07-24 16:44 | Comments(4)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539