人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士見高原・花の里

 今までにあちこち花の里を訪れたが、今回の富士見高原が一番開花のタイミング
に恵まれた。花はやはり満開近しあたりが最もいい。
 百日草 花の絨毯 お見事の一語に尽きる
富士見高原・花の里_b0236595_13203279.jpg

富士見高原・花の里_b0236595_13211475.jpg

 展望百合園 標高1,450m 空気も爽やか
富士見高原・花の里_b0236595_13245050.jpg

富士見高原・花の里_b0236595_13253750.jpg

 百合見頃
富士見高原・花の里_b0236595_13262343.jpg

富士見高原・花の里_b0236595_13271197.jpg

Commented by セイス at 2014-08-05 18:49 x
今日も大変暑い日でしたが、訪れられた富士見高原は標高もあり、快適でしたね。百日草などの花の絨毯は本当に見事で美しいの一言です。
Commented by shb3539 at 2014-08-05 19:14
セイスさんコメントありがとうございます。百日草もこれだけ咲き揃うと圧巻ですね。グッドタイミングでした。 我が家の花壇にも百日草が咲いているが随分見劣りする。原因は何かな?
Commented by aioi at 2014-08-07 08:44 x
花いっぱいの高原ですね。ほんとうに、見渡す限りの「花」、「花」、「花」ですね。素晴らしい高原です。
Commented by shb3539 at 2014-08-07 13:49
aioiさんコメントありがとうございます。情景を共感していただき嬉しく思います。これからは体力の限界に挑戦する高望みはやめて、自然を楽しむ山行を続けていきます。
by shb3539 | 2014-08-05 13:28 | Comments(4)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539