人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬山体感 その2 御在所

 今回は風が強く曇天~青空が垣間見える~冬日など刻々気象条件が変わり写真撮影にはかえって好都合だった。お天気ばかりは運・不運がつきものだ。
 冬の華満開
冬山体感 その2 御在所_b0236595_7404166.jpg

冬山体感 その2 御在所_b0236595_7425548.jpg

冬山体感 その2 御在所_b0236595_7445248.jpg

 樹氷林
冬山体感 その2 御在所_b0236595_7455264.jpg

冬山体感 その2 御在所_b0236595_7463770.jpg

冬山体感 その2 御在所_b0236595_7471394.jpg

 冬日
冬山体感 その2 御在所_b0236595_750889.jpg

冬山体感 その2 御在所_b0236595_7502578.jpg

冬山体感 その2 御在所_b0236595_751646.jpg

 雪原
冬山体感 その2 御在所_b0236595_7523888.jpg

冬山体感 その2 御在所_b0236595_7531695.jpg

冬山体感 その2 御在所_b0236595_7544221.jpg

冬山体感 その2 御在所_b0236595_7551543.jpg

Commented by サン at 2015-01-21 12:19 x
なんて美しい雪景色でしょう。撮影はさぞ寒かったことと思いますが、そんな苦労を忘れそうですね。最近雪山を訪れることがほとんどなくなりましたが、写真で楽しませていただきました。
Commented by shb3539 at 2015-01-21 16:16
サンさんコメントありがとうございます。雪景色お役に立てて嬉しいです。
Commented by panya114 at 2015-01-21 20:37
あずき
お天気が変わってるのが色々な写真が写せて良かったですね
樹氷は青空も素敵ですが 少し雲があるのもいいとこの写真を見せて頂いて思いました。
Commented by shb3539 at 2015-01-22 08:03
あずきさんコメントありがとうございます。北横岳のモンスターは見ることができませんが日帰りで楽しめる御在所です。機会があればご一緒したいです。
Commented by セイス at 2015-01-22 08:10 x
冬の御在所に行ったことはありませんが、素敵な冬景色ですね。御在所のいろいろな冬の風情を拝見できました。ありがとうございました。
Commented by y-tym150723 at 2015-01-22 10:32
素晴らしい写真ですね。 こんな写真を撮ってみたいですね。
センス抜群 風景の感じがとてもきれいにつかんでいますね。
早くこんな写真が撮りたいですね。
Commented by shb3539 at 2015-01-22 11:52
y-tym150723さん、セイスさんお褒めのコメントありがとうございます。励みになります。
by shb3539 | 2015-01-21 07:56 | Comments(7)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539