人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 さくら その1 愛知池

 今年も桜の名所は大変な混雑。愛知池は静かな雰囲気の中で花見散策が楽しめる。
 愛知池の象徴一本桜 なんといっても管理事務所前の桜が池と調和して人目を惹く。
桜 さくら その1 愛知池_b0236595_213365.jpg

桜 さくら その1 愛知池_b0236595_2133591.jpg

桜 さくら その1 愛知池_b0236595_21420100.jpg

 水たまりの桜 散策路の水たまりに投影された桜 わずかな時間だが絵になる
桜 さくら その1 愛知池_b0236595_216337.jpg

 レガッタ練習
桜 さくら その1 愛知池_b0236595_2181473.jpg

 竹林の前
桜 さくら その1 愛知池_b0236595_2194014.jpg

Commented by ライダーマンMO at 2016-04-07 08:13 x
shb3539さん今日は
さくらが綺麗に撮れましたね、画面に水面が入ると調和がとれますね。
今日の絵は例の新型で撮ったんですか、羨ましい、私も欲しいです。
Commented by ctieko at 2016-04-08 21:45
「愛知池の一本桜」は私もお気に入りの場所でした。
満開の桜が見事ですね。
写りこんだ「水たまりの桜」の写真も好きです。

by shb3539 | 2016-04-06 21:11 | Comments(2)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539