人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の五色園

 この時期になると墓参りの回数が増える。墓参り5分、写真1時間。「一昨日来たばかりじゃないの」
と無言の語りかけが聞こえる。どちらが主目的なの?
 「墓参り ご精勤ね と皮肉られ」
 
晩秋の五色園_b0236595_14161988.jpg

 
晩秋の五色園_b0236595_14171165.jpg

 
晩秋の五色園_b0236595_14224957.jpg

 
晩秋の五色園_b0236595_14234118.jpg

 
晩秋の五色園_b0236595_14244585.jpg

 
晩秋の五色園_b0236595_14262659.jpg

 
晩秋の五色園_b0236595_1427461.jpg

Commented by ctieko at 2016-11-17 21:49
五色園の紅葉はもうこんなに綺麗なのですね。
真っ赤なモミジが陽に輝いていますね。
ブログを拝見して私も出かけて見たくなりました。
Commented by shb3539 at 2016-11-18 05:55
ctiekoさん訪問ありがとうございます。
近場ですと何回も訪れることができ、最適条件を
つかむことができます。

Commented by kazukagu at 2016-11-18 10:33
いつも美しい写真を、身近なところで撮られるご様子に魅入っています。また、最近地の模様を変えられ、イメージが変わりました。
Commented by shb3539 at 2016-11-18 11:08
kazukaguさんお褒めのコメントありがとうございます。
膝をかばいながらの撮り歩き。撮っているときは夢中ですが、
帰宅すれば膝がパンパン。早速ヒアルロン注射で応急処置。
困ったものですね。
by shb3539 | 2016-11-14 14:27 | Comments(4)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539