人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉見納め 永源寺

 日進写真連盟の撮影会で永源寺を訪れた。正に見納め時、落ち葉は地面に有終の美を演出する。
寺とモミジの構図はどうも決まりパターンになってしまう。(視点の未熟さからか)それでも好天に恵まれ収穫の多い一日であった。
紅葉見納め 永源寺_b0236595_13541614.jpg

紅葉見納め 永源寺_b0236595_13545837.jpg

紅葉見納め 永源寺_b0236595_13554273.jpg

紅葉見納め 永源寺_b0236595_13563272.jpg

紅葉見納め 永源寺_b0236595_13582934.jpg

紅葉見納め 永源寺_b0236595_13595356.jpg

紅葉見納め 永源寺_b0236595_1404315.jpg

紅葉見納め 永源寺_b0236595_1412893.jpg

紅葉見納め 永源寺_b0236595_14122388.jpg

Commented by toka987 at 2016-11-24 23:14
希に見る紅葉の美しい寺風景でしたね。2枚目の壁に映った紅葉の影には気付きませんでした。
写し所が多くあり、迷ってしまいました。一度整理してもう一度挑戦してみたいとも思っています。
Commented by shb3539 at 2016-11-25 05:43
toka987さん訪問ありがとうございます。
撮影会ではたいへんお世話になりありがとうございました。
Commented by suncomnt at 2016-11-26 10:20
素晴らしいモミジの撮影ですね。
所で、写真の縦横比率ですが、比率を変えずに、そのまま掲載されたら如何でしょうか。
W10になり、エキサイトとの折り合いが今一歩です、お詫びします。        早々
      
by shb3539 | 2016-11-24 14:04 | Comments(3)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539