人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市工場夜景


 日中の化学工場は何の変哲もない風景であるが夜間となると一変輝きを増す。
満月も点景として情景を演出してくれた。


四日市工場夜景_b0236595_14533578.jpg


四日市工場夜景_b0236595_14553607.jpg


四日市工場夜景_b0236595_14562128.jpg

四日市工場夜景_b0236595_14570708.jpg


四日市工場夜景_b0236595_18114984.jpg


四日市工場夜景_b0236595_14585536.jpg


四日市工場夜景_b0236595_18563507.jpg








Commented by toka987 at 2017-12-11 04:36
工場の夜景は撮ったことがありません。なかなかいけますね。お月さんが有った方がおもしろそうですね。煙の流れも良いですね。夜景と星は難しいですかね。
Commented by shb3539 at 2017-12-11 06:52
toka987さんお便りありがとうございます。
初めてですがきれいでした。一人では行けないところ
写真仲間に感謝です。
Commented by あずき at 2017-12-12 19:42 x
工場夜景いいですね
同じ所に以前行きましたが、やはり冬の方が蒸気が?煙のように見えて素晴らしいです。
寒さ対策 これからは何処に撮影に行くにも大変です。
by shb3539 | 2017-12-10 15:00 | 風景写真 | Comments(3)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539