人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの名古屋城と菊花展

 他県の城にはよく出かけるが地元の名古屋城はとんとご無沙汰。何年振りかで訪れた。観光客は殆どが外国人で混雑。
 丁度菊花展(10/26~11/24)が開催されており、見事な鉢植えがずらり。丹精込めたお手並みに感歎魅了された。


久しぶりの名古屋城と菊花展_b0236595_13094578.jpg


久しぶりの名古屋城と菊花展_b0236595_13163450.jpg


菊花展の一部


久しぶりの名古屋城と菊花展_b0236595_05300807.jpg


久しぶりの名古屋城と菊花展_b0236595_13124402.jpg


久しぶりの名古屋城と菊花展_b0236595_13280705.jpg


久しぶりの名古屋城と菊花展_b0236595_13393614.jpg


久しぶりの名古屋城と菊花展_b0236595_13151132.jpg





Commented by ctieko at 2018-11-08 21:33
アップの菊の花弁までも美しい~
これもきっとコンパクトカメラですね。
私はまだまだ使いこなせませんが
拝見させて頂くたびに励みになります。
Commented by shb3539 at 2018-11-09 05:18
ctiekoさ~んお便りありがとうございます。
持ち歩くカメラは専らコンパクト。場数を踏んで慣れることかしら。
by shb3539 | 2018-11-06 13:42 | Comments(2)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539