人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋五色園 桜ケ池大蛇入定

この時期墓参りの回数が増える。桜ケ池は桜の映り込み~睡蓮の花咲~モミジとのコラボと表情を変えて四季を通じて目を楽しませてくれる、晩秋名残の表情。


晩秋五色園 桜ケ池大蛇入定_b0236595_20392412.jpg


晩秋五色園 桜ケ池大蛇入定_b0236595_20325543.jpg


晩秋五色園 桜ケ池大蛇入定_b0236595_20483743.jpg


晩秋五色園 桜ケ池大蛇入定_b0236595_20433045.jpg


晩秋五色園 桜ケ池大蛇入定_b0236595_20405538.jpg


晩秋五色園 桜ケ池大蛇入定_b0236595_20282496.jpg


晩秋五色園 桜ケ池大蛇入定_b0236595_20380075.jpg

Commented by toka987 at 2018-11-11 07:05
睡蓮の葉っぱも撮りようによって風情がありますね。知り合いの老女で晩秋の睡蓮の葉っぱ3本を撮り、コダック賞をもらった人がいます。近隣のフォジェニックな場所開拓してください。拝見するのを楽しみにしています。
Commented by shb3539 at 2018-11-11 08:28
toka987さんお便りありがとうございます。
五色園は墓参りを兼ねて写真の指定席になりそうです。
Commented by kazukagu at 2018-11-11 16:10
とても芸術性の高い作品に感動しました。色の出し方がその価値を高めているように思います。
Commented by shb3539 at 2018-11-11 17:31
kazukaguさんお褒めのコメントありがとうございます。励みにあります。

by shb3539 | 2018-11-10 20:58 | Comments(4)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539