人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇ケ池の新緑

  墓参りにはカメラが手放せない。どちらが主目的か、このところ五色園を訪れる回数が増える。あれこれ考えて気が滅入ることがあるが、カメラに集中しているときは無我の境地。


蛇ケ池の新緑_b0236595_11161332.jpg


蛇ケ池の新緑_b0236595_11191245.jpg


蛇ケ池の新緑_b0236595_11173820.jpg


蛇ケ池の新緑_b0236595_11282786.jpg


蛇ケ池の新緑_b0236595_11204727.jpg


蛇ケ池の新緑_b0236595_11274234.jpg


一期一会 立派な錦鯉 初めてお目にかかる。


蛇ケ池の新緑_b0236595_11303516.jpg

関市にある「モネの睡蓮の池」というわけにはいかないがもう少し頻繁に
見られることを期待して・・。







Commented by ライダーマンMO at 2019-04-18 02:12 x
蛇ヶ池にも錦鯉がいたんですね 私も始めて知りました shbさんはもう新緑ですか 私はまだ満開の桜を追っかけてました
Commented by shb3539 at 2019-04-18 06:03
ライダーマンMOさんお便りありがとうございます。
近場の桜は終わりましたね。関のモネの池は湧水なので透明感があるようです。蛇け池はこのほうが静かでいいのかもしれません。
by shb3539 | 2019-04-17 11:33 | Comments(2)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539