人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ケ池大蛇入定  五色園

 五色園は20万坪の広大な敷地に親鸞聖人の生涯を再現する塑像を配置した宗教公園である。大蛇入定もその一つ。


桜ケ池大蛇入定  五色園_b0236595_07385447.jpg


桜ケ池大蛇入定  五色園_b0236595_07445580.jpg



桜ケ池大蛇入定  五色園_b0236595_07463437.jpg


カメラ散策 素敵な被写体探しはカメラ散策の楽しみ。雲の形態もその一つ。変化が速いのですれ違う偶然を大切にしたい。


桜ケ池大蛇入定  五色園_b0236595_07575649.jpg


桜ケ池大蛇入定  五色園_b0236595_07591530.jpg


桜ケ池大蛇入定  五色園_b0236595_12534220.jpg


桜ケ池大蛇入定  五色園_b0236595_08004573.jpg







Commented by kazukagu at 2019-05-26 19:03
雲の変化も面白いですね。しかし、案外見た目の通りに「表現」表現するのは難しく、いつも不出来を嘆いています。
Commented by shb3539 at 2019-05-27 00:07
kazukaguさんお便りありがとうございます。
雲撮影にはPLを効かせています。(程度はありますが)
Commented by ctieko at 2019-06-02 07:00
ほんの少し五色園に行かない間に睡蓮が咲きだしたのですね。
雲の変化も楽しいですね。
真っ白い睡蓮がとっても清楚に感じます。
Commented by shb3539 at 2019-06-02 17:16
ctichekoさん」お便りありがとうございます。
お寺はやはり白睡蓮が似合います。アジサイも
咲き出しました。墓参りの回数も増えそうです。
by shb3539 | 2019-05-25 08:02 | Comments(4)

ネイチャーフォトに的をしぼりました

by shb3539